ATELIER SAZANCA公式オンラインショップを全面リニューアルしました。

SAZANCA公式オンラインショップを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルに伴い、これまで販売してきた100以上のシリーズ、述べ450を超えるデザインの腕時計の数を厳選いたしました。

今回のリニューアルでは、製品数を30前後のシリーズ数にして100前後デザインの数にいたしました。

これは、人気のある腕時計を残し、その腕時計シリーズに注力したいという想いから、製品数減に至りました。

今後もよりよい腕時計を製作するため、今回の試みとなりました。

また、今回製品のオプション等も変更を行いました。

1つ目はベルトカラー選択可能な製品はベルトカラーを統一。
2つ目は価格の変更。

ベルトカラーはオンラインショップ全15色からお選びいただけるようになりました。
価格は製品の製作工程及び原材料の変更等により、価格が下がったモノもあれば、上がったモノ、また据え置きのモノもございます。

また、今回のリニューアルに伴い、スマートフォンやi phoneからも公式サイトがご覧いただきやすく変更いたしました。
より快適になったATELIER SAZANCA公式オンラインショップをご堪能いただければと思います。

今後ともATELIER SAZANCAをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2017年06月06日