ATELIER SAZANCA公式イメージモデル柳沢超、新カタログ写真撮影

今日は七夕。

毎年七夕は天気が悪いイメージですが、今年は晴れ!

今日は織姫と彦星が出会えそうです。

皆様はどんな願い事を短冊に書かれましたか?

先日、ATELIER SAZANCAのカタログ等の撮影を行ってきました。

モデルは元「忍者」のリーダー、柳沢超さん。

撮影場所はふなばしアンデルセン公園で行いました。

柳沢超

写真は撮影後の一幕です。

嬉しいことに、ATELIER SAZANCAのアトリエにもありますふなばし産品ブランドPRキャラクターの目利き番頭船えもんのぬいぐるみを柳沢さんに持っていただき、写真を撮らせていただきました。

また、今回撮影に同行していただきました船橋市役所の方、そしてATELIER SAZANCA代表高橋との3人で写真を。

今回は船橋市役所様、ふなばしアンデルセン公園様全面協力により、とてもいい雰囲気の写真が撮れたことに、大変嬉しく思います。

この場をお借りいたしまして、船橋市役所様、ふなばしアンデルセン公園様に深くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回撮れました写真は随時HPやカタログに使用してまいります。

そして、「船橋市にこんな素敵なところがあるんだ!」とたくさんの皆様に思っていただけるようなイメージにしていきたいと思います。

もちろん、腕時計も!

取り急ぎ、ATELIER SAZANCA公式facebookページのトップ画を変更いたしました。

これから様々な変更が楽しみです。

ぜひ、皆様もふなばしアンデルセン公園に足を運んでみてください。

とっても楽しく、そしてデンマークの雰囲気を楽しめるそんな素敵な場所です。

お帰りに際にはATELIER SAZANCAに足を運んでいただけたらもっと嬉しいです(笑)

船橋市内の方も、そして船橋市外の方も、ぜひお越しを心よりお待ちしております。

そして写真にもありました船えもんのぬいぐるみ

いよいよ発売になるらしいですよ!!

これは買うしかないでしょ!!

今日は最後に告知です。

来週、新作腕時計をオンラインショップでも発売開始予定です。

ようやく新作を追加できそうです。

こうご期待ください。

2017年07月07日