オーダーメイド腕時計の変更のお知らせ

ATELIER SAZANCAのオーダーメイド腕時計の変更のお知らせです。

現在、主にオーダーメイド腕時計はご来店いただけて、直接お打合せが可能なお客様のみ、フルオーダーメイドをお受けしております。

今後もフルオーダーメイドの変更等はございませんが、お客様のちょっとしたカスタムならプチオーダーメイドでオンラインでも可能なのではと検討し、今夏より受注をお受けできるよう現在準備中です。

プチオーダーメイドってどんなの?

ってお声があると思いますので、ご紹介いたします。

基本は、ATELIER SAZANCAの既成の腕時計と変わりがないのですが、刻印の部分をお客様の誕生日やお名前に変更など、ちょっとしたアレンジを加え、オリジナルの腕時計をオンラインでご注文が可能となります。

これは、お客様からのご要望が多く、なんとかオリジナルを製作することが出来ないのかと考え、新しく方針を変更いたしました。

通常の製品よりも少しお値段が高くなりますが、大切な人へのギフトやご自分へのご褒美の腕時計としてご利用いただけたら幸いです。

オーダーメイドでは金額やデザインなど、お客様のご要望にお応えできない場合もありましたが、プチオーダーメイドではネットで数字やアルファベットを選択していただくことで、簡単にオーダーが出来るようにシステム構築も行います。

発売開始まで今しばらくお待ちください。

そして、本日は少しそちらを写真でご紹介したいと思います。

オーダーメイド時計

例えば、上記の写真のように、トランプの数字がお客様の誕生日に変更したりすることが可能となります。

お客様の誕生日を入れることで、本当に世界に一つだけの文字盤が完成します。

オーダーメイド腕時計

実はこのアイデア、もともとATELIER SAZANCA発足時に代表高橋がやりたかったこと。

オリジナルの腕時計を製作することは出来ますが、お客様の希望を聞けるブランドが当時ありませんでした。

出来ても、裏蓋に名前を入れるだけ。

それが文字盤にお客様の特別な数字やアルファベットがあったらどんなに良いか。

これを実現したいがために、技術力を磨き、デザイン力を磨き、現在に至ると言っても過言ではありません。

今ようやくATELIER SAZANCAのしたかったことが実現間近に迫っています。

「せっかく購入するなら本当のオリジナルがいい」

それをお届けしたいと現在準備中です。

こう御期待のプチオーダーメイド

今しばらくお待ちください。

2017年07月14日