2017年 AUTUMN

早いモノで、2017年も9月に入りました。

最近は急激な気温の変動で、夏なのにコートを羽織ったりと、夏らしくないそんな気候が続いています。

皆様、お身体にはご自愛ください。

 

昨日からアトリエでも、「エアコンがいらない」そんな涼しさに、秋の訪れを感じます。

夏の始まりは、「忍者」の「お祭り忍者」が聴きたくなります。

秋の始まりは、「男闘呼組」の「秋」が聴きたくなります。

 

季節の訪れを感じると、いつも想うことがあります。

それぞれ季節の色。

春は「ピンク」

夏は「青」

秋は「オレンジ」

冬は「白」

それぞれの色が気持ちも変えてくれます。

 

今年の夏は、日照不足の日々でしたが、今年の秋はどうなるのか。

今年は「熱い夏」にしたいと思っていましたが、今年の秋は、「心に寄り添える秋」にしたいと思います。

「心に寄り添える…」

これからの時期、大切な方への贈り物としてご来店いただく方も多くなります。

そんなお客様の気持ちになり、お客様の代わりに製作した一点ものの腕時計を製作したい。

そう思います。

2017年冬モデルの腕時計も完成してきました。

9月中旬より、HPでもご覧いただけるようになるかと思います。

今年は5~7個の新作で2017年冬モデルを彩りたいと思っております。

約1年ぶりの二重巻の新作もあります。

本日はそちら新作を含めた新作を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

今年の秋・冬は製作したいものがたくさんあります。

どこまで製作出来るか、楽しみの一つでもあります。

今回記載した写真の腕時計は全て新作シリーズとなります。

シリーズ名が決まり次第、オンラインでもご購入できるようになります。

今しばらくお待ちください。

2017年09月02日