Official model 舟木みな美

本日より、ATELIER SAZANCAのトップ画に女性モデルさんが加わりました。

今回、就任いただきましたモデルさんは、

アイドルユニット「リトル☆オズ」で活躍される

舟木みな美さん。

 

リトル☆オズは、歌って踊れて、またマジックが出来るアイドルです。

メンバーは、トランプのハート、ダイヤ、スペード、クローバーと各々担当があり、舟木みな美さんはハート担当です。

ダンスや楽器、ファッション、アニメなど、多趣味なアイドル。

リトル☆オズは毎月定期ライブを六本木で開催しております。

ぜひ、そちらもチェックしてくださいますと、嬉しいです。

>>リトル☆オズ公式ブログはこちらから

 

今回の撮影は、許可をいただき、船橋三番瀬海浜公園等で行わせていただきました。

ふなばしセレクション認証ブランドとして、船橋市内で撮影を行い、船橋の魅力をもっと広く市内・市外の方にお見せできたらと思っております。

実は今回の撮影はもう一つの大きな裏話がございます。

そちらをお披露目出来るのは、10月中旬頃になるかと思います。

もしかしたら、偶然通りかかった方で、撮影中に実際にご覧になった方もいるかもしれません。

たくさんの方に写真を撮られていましたので(笑)

お楽しみにしていただけたら幸いです。

 

ちなみに、舟木みな美さんの名前に、「舟」があります。

まさに「船橋」にピッタリ!!!

お客様から女性の装着イメージの写真が観たいとのお声が多々ありましたので、これで皆様にイメージを膨らましていただく機会になれば幸いです。

 

2017年、冬の新作も続々発表しております。

そして、後日こちらのブログでもご紹介いたしますが、

10月19日(木)~10月25日(木)に東武百貨店船橋店1階4番地にて催事販売を行います。

新作がたくさん並ぶ予定となっております。

限定ウォッチもございますので、ぜひ足をお運びください。

 

>>公式イメージモデル 元「忍者」柳沢超の公式ブログはこちら

>>公式イメージモデル リトル☆オズ舟木みな美の公式Twitterはこちら

 

2017年10月01日