東武百貨店船橋店40周年×ATELIER SAZANCA

10月19日からの東武百貨店船橋店での催事販売

実は、本年度は東武百貨店船橋店が40周年記念ということもあり、今回40周年を記念して、限定腕時計(完全受注生産)を販売することが決まりました。

 

今回製作させていただいた腕時計はベルトがTOBUカラーのオリジナル!

文字盤はこれからも東武百貨店船橋店がたくさんのお客様に愛されるよう、そしてご購入いただいたお客様に「幸運を!」という願いを込め、四葉のクローバーで製作しました。

この四葉の「4」

これは東武百貨店船橋店の40周年の「4」にひっかけており、また四葉のクローバーの位置は4時に配置しております。

数字の刻印はアラビア数字でかわいく表現。

真ん中にはATELIER SAZANCAのロゴもあります。

四葉のクローバーには和紙の千代紙を用いて、柔らかい印象を与えるようにデザイン。

先ほどもお話ししたように、ベルトはTOBUカラーでステッチもTOBUカラーに!

こちらの腕時計は、東武百貨店船橋店での催事販売でのみ、完全受注生産で販売いたします。

 

東武百貨店船橋店ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

 

★ATELIER SAZANCAアメーバーブログはこちらから

★柳沢超公式ブログはこちらから

★リトル☆オズ公式ブログはこちらから

 

 

2017年10月05日