秋の訪れ

今日は寒い朝を迎え、夕方から雨が降りしきっています。

風邪などひいていませんか?

今日は暖かくしてお休みください。

明日からは3連休。

午後からは天気をよくなり、絶好の行楽日和ですね。

日・月は気温も上がり、過ごしやすくなるとか!

紅葉を見に、ちょっと足をのばしてみてはいかがでしょうか?

 

ATELIER SAZANCAの庭園も空きの訪れを感じてきました。

コナラの木に、どんぐりが!

 

まだ色は青々としていますが、これから先、茶色に変化してきます。

小さいころ、どんぐりで駒を作ったのを覚えています。

今年はどんな秋の顔を見せてくれるのか楽しみです。

 

ATELIER SAZANCAの秋は東武百貨店船橋店での催事ですかね!

たくさんのお客様にお会いできるのが楽しみです!

 

最近は、ようやく「作りたい作品」が作れるようになってきました。

実は、ここ数か月、作りたい作品がなかなか作れずにいました。

いつしか、作り続けることで、本当に作りたいものが作れなくなっていました。

「作る気持ちの整理」をしなければならないとはわかっていたのですが、なかなかそれが出来ず、気付けば10月。

しかし、ようやく気持ちの整理がつき、「作ることが楽しい」それを感じれるようになってきました。

「作るのが好きなのに、作るのが重荷に感じる」

そういう時期が、作り続けると稀にあります。

走り続けることで、どこか好きな事でも好きでなくなる。

そんなこともあるのだと、この仕事を通して学びました。

 

モノ作りの先にあるのは「笑顔」

そう思います。

笑顔のために作り続ける。

かけがえのない たったひとつの 輝き

のために…

 

東武百貨店船橋店ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

★ATELIER SAZANCAアメーバーブログはこちらから

★柳沢超公式ブログはこちらから

★リトル☆オズ公式ブログはこちらから

2017年10月06日