船えもん、インスタグラム開始!?

先日、ATELIER SAZANCA公式イメージモデルのアイドルユニット「リトル☆オズ」の舟木みな美さんの写真を撮影した際、実はもう一つの撮影が行われていました。

当日は、ふなばし三番瀬海浜公園、ららぽーとTOKYO-BAYの二か所で撮影。

天気は朝方は大雨でしたが、お昼ごろに晴れ間も出て、撮影を行いやすいそんな気候でした。

その日は午前中に、あるお方とふなばし三番瀬海浜公園で待ち合わせをしていました。

話はその待ち合わせの数日前まで遡ります…

私は、とある方に所用で電話を入れました。

当初は別件での電話だったんですが、話をしていくと、今回の撮影の話に。

私「実は、○○日に新しく写真を船橋市内で撮影したいんですよね!」

そしたら、そのお方は「実は手前もその日に撮影があるんです!」

私「偶然ですね!」

そのお方「一緒に撮影します?」

そんな流れになったんです。

そして撮影当日、私がふなばし三番瀬海浜公園で待ち合わせしたのは…

船えもん

「お待たせ!!」

ATELIER SAZANCAの友達、「船えもん」でした。

手の振り方が相変わらずかわいい♪

ATELIER SAZANCAは舟木みな美さんに腕時計を装着していただき、撮影。

そして船えもんはなんの撮影だったのかというと…

「インスタグラムの撮影」

なんと、江戸時代からタイムスリップしてきた船えもんは、とうとうインスタグラムデビューをされるそうです!!

船えもんのインスタグラムは下記IDとなります。

ID:funaemon_official

ぜひチェックしてみてあげてください。

これから、ふなばしセレクションや、船橋市の行事や船橋市のおしゃれな風景をご紹介していくみたいです。

そして、船えもんの撮影とATELIER SAZANCAの撮影で、コラボが実現しました。

船えもん×ATELIER SAZANCA

舟木みな美

ATELIER SAZANCAの公式イメージモデル舟木みな美とデート風の撮影!!

この写真はららぽーとTOKYO-BAYで撮影したので、通りかかるお客様たちは船えもんのデート風景をパシャリ!!

船えもんの初の美女との熱愛報道!?(笑)

そう思った方もいたのでは!!?

「あっ、なんと、二人ともATELIER SAZANCAの腕時計をしている!!」

今年のクリスマスプレゼントのペアウォッチ、ATELIER SAZANCAの腕時計を贈られてはいかがでしょうか?

あっ、船えもんの手に持っている冊子。

実はこれ、有名人のサインが書かれています!!

その中には、ATELIER SAZANCAの公式イメージモデルの元「忍者」のリーダー柳沢超のサインもあります。

また、柳沢超さんの後輩の元SMAPの香取慎吾さんのサインもあります。

同じ事務所だったお二人のサインを船えもんはゲットしている…

「凄すぎる!!羨ましい!!」

この有名人のサイン集。

船えもんの趣味なんだそうです!!

なんでも昔、フジテレビの「笑っていいとも」に船えもんが出演した時、香取慎吾さんに勧められたのがきっかけで今ではサイン集めが趣味になったんだそうです。

ぜひ、船えもんに会った際、サイン集を見せてもらってみてください。

船えもんのインスタグラムのIDは下記となります。

ID:funaemon_official

皆様、フォローしてあげてくださいね!

ちなみに、ATELIER SAZANCAもインスタグラムをやっています。

ID:ateliersazanca

そちらもチェック、お願いいたします。

ATELIER SAZANCAの期間限定ショップオープンのお知らせ
東武百貨店船橋店ときめき評判コレクション
販売期間:10月19日(木)~25日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階4番地

2017年10月12日