東武百貨店船橋店期間限定ショップにお越しいただきありがとうございました。

本日、東武百貨店船橋店期間限定ショップの販売会が終了しました。

この一週間天気の悪い中、本当に多くのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました。

東武百貨店

限定腕時計をご購入いただきましたお客様におきましては、これより製作に取り掛からせていただきますので、今しばらくお待ちください。

今回の期間限定ショップはお客様の生をお声を直に聞けて、本当に貴重な時間となりました。

またお客様の温かいお言葉。

今後の製作の励みになります。

また、今回お世話になりました東武百貨店船橋店の皆様にサポートいただき、期間限定ショップを終わらせることができましたことに、改めまして深く感謝を申し上げます。

東武百貨店

今後の催事等はまだ未定となっておりますが、またこのような機会があれば是非とも皆様と距離を近く、お話し等ができれば幸いです。

本当に貴重な1週間

最初はドキドキでしたが、今は正直寂しい気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大切に、今後の製作に邁進していきたいと思います。

今後ともATELIER SAZANCAを何卒よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

2017年10月25日