岡田准一さんとの思い出

今日はクリスマスイブ。

そして、芸能ではジャニーズ事務所のV6岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんがご結婚されたと発表されました。

本当におめでとうございます。

個人的な事ではありますが、過去にモデル活動をさせていただいた時、岡田准一さんと共演等をさせていただいておりました。

某携帯電話会社の仕事だったのですが、岡田さんのスタンドインもずっと行わさせていただいておりました。

スタンドイン

聞いたことがない方も多いと思いますが、スタンドインとは、映画やドラマ、CMなどの撮影前に立ち位置だったり、照明だったりの確認をするための準備作業段階に、出演者の代理で行う仕事のことです。

主に、出演者の背丈に合う人が行います。

そのスタンドインを長いことさせていただき、また某携帯電話会社のカタログでご一緒させていただいたりと、お世話になりました。

初めて岡田さんにお会いした時、こんなにかっこいい人がいるんだと緊張で言葉が出ませんでした。

岡田さんとの初めての会話は、岡田さんから優しく話しかけてくれました。

スタジオでの会話でしたが、とても貴重な経験をさせていただきました。

本当に、ご結婚おめでとうございます。

そして、ATELIER SAZANCAのこちらのブログをご覧いただいている皆様、素敵なクリスマスになられますことを心からお祈りいたします。

オリジナルウォッチ販売

Happy Merry Christmas☆

2017年12月24日