アトリエ限定になってしまう腕時計

アトリエサザンカには、どうしてもオンラインショップで販売しにくい腕時計があります。

それは何か?

和紙の千代紙を全面に使った腕時計です。

主に、レディースの腕時計に多いのですが、和紙の千代紙も一点ものを仕入れ、全体のデザインを見て、使用する箇所を判断するので、どうしてもオンラインショップの画像と100%同じ腕時計は誕生しません。

注意書きに、「若干変わります」と記載させていただいております。

その中でも、特に人気の高い腕時計があります。

それが百合シリーズ

千代紙の腕時計

 

文字盤は20mmと小さいタイプですが、小ぶりなデザインが女性に人気です。

ベルト幅は約10mm

女性が使いやすいサイズです。

文字盤をよくご覧いただくとわかるように、3つの和紙の千代紙を用いています。

千代紙の腕時計

 

そしてスワロフスキーを置いています。

この文字盤の和紙の千代紙が一点ものを用いているので、同じものを作っても微妙に違う雰囲気になってしまいます。

なので、この腕時計をオンラインで販売する場合、かなり難しくなります。

上記写真の時計、実はアトリエのみで販売するために製作しました。

 

本当はオンラインでも販売したいのですが、この腕時計が売れてしまった場合、同じものを製作するのが、とても難しくなってしまいます。

なので、このシリーズの特徴としては、ご来店いただいた方は多くの文字盤から選ぶことが可能です。

オンライン販売よりも、本当は店頭でご覧いただきたい手作り腕時計。

ぜひ一度、船橋アトリエ店に遊びにお越しください。

>>アトリエサザンカへのアクセス方法はこちらから

2018年03月13日