dh-0002

幸運をお届けするアゲハ蝶の腕時計

アトリエサザンカの手作り腕時計アトリエサザンカの手作り腕時計アトリエサザンカの手作り腕時計アトリエサザンカの手作り腕時計アトリエサザンカの手作り腕時計アトリエサザンカの手作り腕時計

アルミの文字盤に刻印を施し、アゲハ蝶は透かし彫りをしています。

透かし彫りは一点一点手作業で行い、アゲハ蝶の部分には一点ものの和紙の千代紙を用いています。

アゲハ蝶は幸運の前兆とも呼ばれており、こちらの腕時計は作者が毎日のようにアゲハ蝶に近くに寄ってきてくれるので、皆様に幸せをお届けしたいという想いから完成させました。

黄色いアゲハ蝶は恋愛。

黒いアゲハ蝶はビジネスと言われています。

ベルトはエンジ色です。

自分へのプレゼントに、また大切な人へのプレゼントに。

皆様に幸せが訪れますように!

仕様サイズ

素材 真鍮・銅・アルミ・アクリル・牛革
ムーブメント 日本製クォーツ
本体直径 約45×38mm
文字盤直径 約30×30mm
革ベルトの太さ 15mm
腕回り 約14.5cm~19.5cm
重さ 約38g(軽い)
電池交換 誰でも可能
備考 ユニセックスタイプ
価格 ¥22,000(税抜)

*ベルトサイズは男性・女性共に平均的なサイズで対応できるように製作しております。
*シングルベルト・ダブルベルトと明記してある製品はシングルベルトは1重巻。ダブルベルトは二重巻というベルトです。
*ブラウザの関係により、若干色が違う場合がございます。
和紙を用いた製品に置きましては、若干模様が変わります。
*ご注文いただきますと、利用規約に同意したものとみなします。

こちらをお買い求めの方は、下記写真よりオンラインショップへお進みください。