di-0002

アトリエサザンカ初期に人気だった旧漢字の文字盤のリニューアルウォッチ

漢字の文字盤の腕時計

以前はクラシカルにデザインした背景に旧漢字をインデックスとして使用していましたが、今回のリニューアルウォッチはシンプルテイストに仕上げ、時間をわかりやすく再度デザインを行いました。

漢字の文字盤の腕時計

漢字のフォントは柔らかい字体を選択し、過去と未来を融合したデザインを完成させました。

漢字の文字盤の腕時計

ガワの厚みは、約3mmと少し厚めですが、重厚感を演出することにしたので、存在感が増しています。

漢字の文字盤の腕時計

横から見るとシンプルですが、アンティーク調に仕上げられたデザインが見るものを虜にします。

漢字の文字盤の腕時計

ベルトは17mm幅にすることで、メンズ・レディース共に使いやすくなっています。

漢字の文字盤の腕時計

また、こちらのベルトカラーは「こげ茶色」

こげ茶色なので、どんなファッションでも使いやすいのが印象的です。

漢字の文字盤の腕時計

リューズサイドは厚みを2㎜にしているので、リューズの出っ張りを気にすることなくお使いいただけます。

漢字の文字盤の腕時計

一つは欲しい旧漢字の文字盤。

旧漢字の文字盤で、日本の歴史を感じてみてはいかがでしょうか?

 

仕様サイズ

素材 真鍮・銅・アクリル・牛革
ムーブメント 日本製クォーツ
本体直径 約45×39mm
文字盤直径 約30×30mm
革ベルトの太さ 17mm
腕回り 約14.5cm~19.5cm
重さ 約38g(軽い)
電池交換 誰でも可能
備考 ユニセックスタイプ
価格 ¥21,000(税抜)

*ベルトサイズは男性・女性共に平均的なサイズで対応できるように製作しております。
*ブラウザの関係により、若干色が違う場合がございます。
*和紙を用いた製品に置きましては、若干模様が変わります。
*ご注文いただきますと、利用規約に同意したものとみなします。

こちらをお買い求めの方は、下記写真よりオンラインショップへお進みください。

ベルトカラー選択可能な製品はこちらをご参照いただき、お選びください。