dk-0002

夕焼けの広がりから月夜に向かって空の色が変化していく様子をイメージした春の宵シリーズ

漢字の文字盤の腕時計

ガワ(時計ケースは直径約24㎜と小ぶりで文字盤は直径約20㎜となっているアトリエサザンカ最小の時計です。

漢字の文字盤の腕時計

文字盤の金属は銀色で、ローマ数字を刻印しています。

漢字の文字盤の腕時計

ガワの厚みは、約2mmですが、前フレームから後ろにかけて柔らかく曲線を描いているので優しい印象も持ち合わせています。

漢字の文字盤の腕時計

横から見るとシンプルですが、アンティーク調に仕上げられたデザインが見るものを虜にします。

漢字の文字盤の腕時計

ベルトは8mm幅で、こちらもアトリエサザンカのベルトで最細サイズのベルトとなります。

漢字の文字盤の腕時計

また、こちらのベルトカラーは「エンジ色」

タイトなベルト二重巻なので、ブレスウォッチ感覚で春から夏にかけて手首をおしゃれに着飾れます。

漢字の文字盤の腕時計

時計としても見やすく、お出かけの際にはワンポイントアイテムとして一つは欲しいそんな二重巻ベルトの腕時計になっています。

ベルトをオプションでお買い求めいただくことで、ご自身でもベルトカラーを変更可能です。

 

仕様サイズ

素材 真鍮・銅・アクリル・牛革
ムーブメント 日本製クォーツ
本体直径 約33×27mm
文字盤直径 約20×20mm
革ベルトの太さ 8mm
腕回り 約13.5cm~18.5cm
重さ 約25g(軽い)
電池交換 誰でも可能
備考 ユニセックスタイプ
二重巻ベルト
価格 ¥20,000(税抜)

*ベルトサイズは男性・女性共に平均的なサイズで対応できるように製作しております。
*ブラウザの関係により、若干色が違う場合がございます。
*和紙を用いた製品に置きましては、若干模様が変わります。
*ご注文いただきますと、利用規約に同意したものとみなします。

こちらをお買い求めの方は、下記写真よりオンラインショップへお進みください。

ベルトカラー選択可能な製品はこちらをご参照いただき、お選びください。