世界に一つだけのペアウォッチ

ここ数か月、ペアウォッチのカスタムメイドのご注文をいただきます。

ペアウォッチ。

私は…過去にペアウォッチをしたこと…ありましたね!

自分からはペアウォッチを買ったことありませんでしたが、当時の彼女がペアウォッチにしたくて、ペアウォッチをしていました。

皆さんは大切な人とペアにしたアイテムってありますか?

私が学生時代はペアリングが流行り、周りはほとんどペアアイテムをしていました。

私もペアリングの経験の方がしっくり来る気がします。

話は脱線しましたが、そのペアアイテムをお求めのお客様がここ最近多いんです。

アトリエサザンカの強みは、ただ単にペアではなく、特別なペアウォッチを製作することが出来ます。

例えば、文字盤に二人のイニシャルを入れたり、互いの誕生月の時間の部分にイニシャルを入れたりと、各カップルが特別な気持ちでご注文にいたります。

いつもそうですが、お一人でご来店いただき、ペアウォッチをご注文いただく方は、大切な人のことを想い、ご注文いただくので、とても楽しそうにご注文いただきます。

カップルでご注文いただくお客様はお二人で仲睦まじそうに選ばれるので、とても素敵な時間をお送りいただきます。

そんな姿を見ると、私まで嬉しくなります。

やっぱり大切な人とのお揃いのアイテムってとても嬉しいですよね!

私の仕事は、そんなカップルの幸せの時間を提供することでもあります。

仕事かもしれませんが、友人のカップルに贈るような気持ちでいつも製作します。

今はまだ恋人同士かもしれませんが、この二人がいつか結婚して、幸せな家庭を築いてくれたらどんなに嬉しいことかなど、お客様の事ですが、いつも勝手に想像します。

幸せのお手伝いが出来る仕事って、とても素敵な仕事だと思います。

だからこそ、誇りを持って仕事しています。

今度はどんなカップルが来店してくれるか!

とても楽しみです。

先日、ご注文いただいたお客様のペアウォッチです。

オーダーメイドペアウォッチ

サイズを特別仕様にしたり、文字盤を特別仕様にしています。

とっても素敵なペアウォッチが出来ました。

ここで本当のことを言いますが、このペアウォッチが完成した時、こみ上げるモノがありました。

ものすごく感極まったのを覚えています。

いつまでも幸せに、笑顔の絶えないお二人でいることを心から願っております。

2018年08月04日