ラグビー試合観戦

昨日、秩父宮ラグビー場で開催されましたクボタスピアーズ対ヤマハ発動機ジュビロ戦を観戦に行ってきました。

選手たちの熱気溢れる一戦は、終始手に汗握る攻防でした。

クボタスピアーズ

 

今シーズン、アトリエサザンカはクボタスピアーズ様とコラボをさせていただいております。

毎試合、ファンクラブブースにて、今回のコラボ製品と当カタログを置いていただいております。

スピアーズ時計

 

今シーズンはアトリエサザンカもチームの一丸のような気持ちで、応援しています。

昨日の試合は逆転を許し、僅差で敗戦してしまいましたが、今シーズンはまだ第二節を終了したばかり。

まだまだこれから怒涛の巻き返しが起こるそんな予感を感じさせる試合展開でした。

クボタスピアーズ

 

来年は日本でのワールドカップが待ち受けています。

世界が日本に注目する日が来ます。

ラグビーのルールがわからない方もいるかと思いますが、試合会場ではわかりやすくアナウンスが流れたり、電光掲示板に説明が出ます。

なので初心者でも楽しい試合観戦が可能です。

そしてなんといっても、スクラムのあの凄さは、試合会場でないと見れません。

選手たちの闘志、そしてチーム一丸となる団結力。

感動するばかりです。

ぜひ、今シーズンのジャパンラグビートップリーグの試合をご覧いただきたいと思います。

 

アトリエサザンカはクボタスピアーズを応援しています。

 

2018年09月09日