アトリエサザンカのSNSたち

アトリエサザンカでは現在複数のSNSを用いています。

本日はそちらをご紹介していきます。

各々のSNSでの情報の発信内容は変わってきており、色々ございますので、ご興味あるものをお選びいただき、アトリエサザンカを知っていただければ幸いです。

 

■アトリエサザンカ公式サイト内ブログ

現在ご覧いただいているこちらのブログですが、こちらは新作の紹介やイベント情報など、特に重要なご案内を行っています。

特に重点を置いたアトリエサザンカの情報を知りたい方や、初めての方にはこちらのブログをおススメしております。

>>アトリエサザンカ公式サイト内ブログはこちらから

■アトリエサザンカ公式アメーバーブログ

更新頻度が高く、アトリエサザンカの情報だけでなく、社会全般のニュースなどもとりこみ、ちょっとアトリエサザンカとはずれた面白い話やためになる話、また雑談などを組み込んでお届けしています。

更新頻度は高く、かみ砕いた内容が多いので、楽しめるブログとなっています。

>>アトリエサザンカ公式アメーバーブログはこちらから

■アトリエサザンカ公式ツイッター

緊急的な情報や臨時休業のご案内、ちょっとしたつぶやきなどをメインに更新しています。

時折、製作状況や新作を上げ、いち早く真新しい情報をご提供しています。

>>アトリエサザンカ公式ツイッターはこちらから

■アトリエサザンカ公式インスタグラム

写真を中心とした新作のご紹介や製作状況をご紹介しています。

いい写真が撮れたら即時上げるようにしています。

>>アトリエサザンカ公式インスタグラムはこちらから

■アトリエサザンカ公式フェイスブックページ

あまり更新がないSNSの一つ。

たまに更新するときは面白い情報や終わったイベントなどの感想を述べることが多くなっています。

>>アトリエサザンカ公式フェイスブックページはこちらから

■アトリエサザンカ公式YouTube

以前はあっぷしていましたが、現在は削除しており、更新はしていません。

ですが、2019年より動画をアップしていこうと思っております。こうご期待ください。

>>アトリエサザンカ公式YouTubeはこちらから

 

 

最後に余談ですが、アトリエサザンカの代表高橋の個人SNSではアトリエサザンカとは違う内容を更新しています。

そちらもお楽しみいただければと思います。

>>アトリエサザンカ代表の公式ブログはこちらから

>>アトリエサザンカ代表の公式ツイッターはこちらから

 

2018年11月19日