おさむらいさん公式グッズ製作

「ギターを歌わせる」ソロアコースティックギタリスト

おさむらいさん

2017全国夏行脚「光陰矢の如し」の公式ツアーグッズの製作にATELIER SAZANCAが関わらせていただくことになりました。

おさむらいさん公式サイトにて告知および、当ショップでもブログ掲載の許可が下りましたので、今回発表とさせていただきました。

おさむらいさんは2007年よりインターネット上で演奏作品を投稿し、現在YouTubeでもチャンネル登録者数が20万人を突破している人気アーティストです。

総再生数は8000万回を超え、2011年にはSUMMER SONIC出演など、幅広くご活躍されており、日本以外でも人気を博す世界的アーティストです。

素敵な楽曲が視聴出来ますので、ぜひYouTubeをご覧ください。

>>おさむらいさんの公式YouTubeはこちらからご覧ください。

今回、ツアーグッズを製作するに辺り、お打合せ、製作、完成まで実に数か月を費やしました。

打ち合わせも実際に、そしてメール等を通し、数十回の打ち合わせを経て、完成に至りました。

製作するにあたって、おさむらいさんの楽曲を何回も視聴しました。

これは、おさむらいさんのイメージをより明確にしたかったこと、そしてファンの皆様へ、おさむらいさんのメッセージを宿したかったことにあります。

何度も試行錯誤を繰り返し、そして製作方法を通常とは変え、今回独自の製法に着手。

失敗を重ね、完成に至りました。

今回、製作させていただいたのは「懐中時計」

とても風合いが素敵なモノ、そして今回のツアーのイメージをより明確に表現したものが文字盤になっています。

それを本日ご紹介いたします。

おさむらいさん

文字盤には和紙を用いて、ツアーのテーマ「光陰」を表現したものになっております。

また、ATELIER SAZANCA独特の経年変化が楽しめる作りは残しております。

懐中時計なので、使い方はポケットに入れてもいいですし、鞄に着けても大丈夫です。

また、デスクの上で時間を知るために置いても。使い方は自由自在。

おさむらいさん公式グッズの販売は8月1日より、おさむらいさん公式サイトでの販売となります。

限定懐中時計ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

>>おさむらいさん公式サイトはこちらから

この度はおさむらいさん公式グッズに関わらせていただきまして、おさむらいさん及び関係者の皆様に深く感謝を申し上げます。

また、このグッズを通し、よりおさむらいさんとファンの皆様が素敵な時間を送られる有意義ある2017年夏になることを心からお祈り申し上げます。

2017年07月30日