船橋市観光協会HP全面リニューアル

本日、船橋市の観光協会のHPが全面リニューアルとなりました。

今までのHPでは船橋市の観光情報等が不足しており、またスマートフォンに対応しておらず、使い勝手が悪い状況でしたが、本日のリニューアルに伴い、使い勝手の良い楽しい船橋市観光協会のHPとしてリニューアルいたしました。

どうしてATELIER SAZANCAが船橋市観光協会のHPのお知らせをしているかと申しますと…

ATELIER SAZANCA代表がサイト全体を製作・プロデュースさせていただきました。

サイト内部の各観光箇所の詳細は、船橋市観光協会のスタッフさんが製作しております。

船橋市は有名な観光箇所は限られますが、小さい歴史ある観光箇所はたくさんあります。

それらを全部入力いただいておりますので、今後どんどん船橋市の魅力あふれる観光箇所が適宜追加されていくかと思います。

また、今回船橋市観光協会のHP全面リニューアルに伴い、船橋市観光協会のロゴマークを製作させていただきました。

船橋市観光協会

今後、船橋の情報案内と言ったら「船橋市観光協会」と言われるよう、ATELIER SAZANCAとしてもサポートが出来ればと思います。

ぜひ、船橋市観光協会のHPをご覧いただければ幸いです。

2017年12月27日