2018年から変わります。

2017年、残すは29日(金)の営業となりました。

本年もATELIER SAZANCAをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

ここでお知らせです。

2018年は従来のATELIER SAZANCAに戻ろうと思っております。

決して後退という意味ではありません。

本年は催事等が多い年となり、そこにご来店の方に「合わせて」製品を製作することが多かったのが事実です。

簡単に言うと、「万人に受ける製品」

しかし、年末に差し掛かるにつれ、

「本当に作りたかったものはなんだろう…」

と自問自答する日々を悶々と過ごしておりました。

 

本来、「腕時計」を作っているという感覚はなく、こんなブレスレットに時計が付いていたらおしゃれ!

そんな感覚で製作していましたが、いつしかその「個性」を捨て、「安全」な方に進んでいました。

もちろん、それが「悪い」という意味ではありません。

ですが、本来作りたかったものとかけ離れた作品が最近はとても多くなっていると実感することが多々ありました。

 

ということで、現在本当に作りたいそんな作品を製作しています。

年明けには皆様にお見せできるかと思います。

ハッキリ言って、

「文字盤が見づらい」

「時計が小さい」

「時計が分厚い」

そういう方は他店の時計をお買い求めください!!

 

2018年はこのような意思表示を行って行きます。

楽しいモノ作りを行ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2017年12月28日