4月の新作

いよいよ明日より、春の新作を発売開始します。

今回は数は少ないですが、構想から完成まで時間を費やしました。

オンラインショップでは一つの新作のみですが、船橋アトリエ店ではオンラインでは購入できない新作もあります。

本日は、オンラインショップで販売開始する新しい腕時計をご紹介いたします。

今回の新作は主に「レディース」「シンプル」「スタイリッシュ」

この3つをテーマに製作しました。

まずは「レディース」

どうしても当店のデザインは女性がきれいに着用するようなキラキラした時計は数がありません。

アンティーク調なデザインが特徴的なので、どうしても落ち着いた趣になります。

なので、某女性ファッション雑誌でモデルをされているモデルさんが、着用の服装とどうしても合わないのではないかと思うようなデザインが多いのが実情でした。

なので、某女性ファッション雑誌でも取り上げられてくれそうなデザインに仕上げてみました。

二つ目は「シンプル」

凝ったデザインや、複雑なデザインが多い当店の時計。

それでは、女性が仕事で着用するのはとても難しいです。

なので、シンプルが女性を魅力的にさせてくれるデザインにしてみました。

キャリアウーマンに装着してもらったらかっこいいと言われるデザインを考えてみました。

三つ目は「スタイリッシュ」

これはシンプルに通じるものがあり、都会の中でも装着しても違和感ないそんなデザインにしたいという想いから考えました。

例えば、横浜を颯爽と駆け抜けるそんなイメージです。

青い空と、大きな橋、豪華客船や赤レンガがあるような場所で装着していてもおかしくないようなデザインにする。

そんなイメージで製作しました。

そして完成したのが「squareシリーズ

四角い時計に文字盤は刻印を施した2タイプ。

ベルト幅は15mmとタイトにしたので、女性が愛用しやすいサイズに仕上げました。

ベルトは、落ち着いたデザインを残したかったので、今回は紺色のみといたしました。

こちらの腕時計は4月1日よりお買い求めが可能です。

ぜひsquareシリーズをご覧ください。

もちろん、こちらの時計は男性もお使いいただけます。

スーツにピッタリ合うスタイリッシュなデザインです。

2018年03月31日