体験教室仕様変更の予定があります。

今週実施しておりましたサイトメンテナンスが無事予定よりも早く終わり、現在通常に稼働しております。

オンラインショップのご注文、体験教室のご予約、お問い合わせなど、通常運営再開となりました。

公式サイトが復旧したので、ようやく腕時計製作に没頭が可能となりました!

ですが、サイトメンテナンスを違うサイトでも実施する予定なので、ゴールデンウィークくらいまでは頭の中はサイトのことでいっぱいかもしれません。

アトリエサザンカのサイトは、今後は大きな変更はございませんが、体験教室の仕様を今回のリニューアルに伴い、変更をいたしました。

オプション追加を停止しました。

そして、現在検討中ではありますが、初級コースと中級コースの廃止または大幅な変更を予定しております。

上級コースにおいては変更は予定しておりませんが、現在の初級コース・中級コースをご希望の場合、お早めにご予約をお願いいたします。

変更日はまだ未定ですが、コース内容が決まり次第、随時変更を行います。

何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

本日完成した新作腕時計もあります。

百合シリーズ

こちらのシリーズはオンラインでも発売していますが、文字盤が一点ものの和紙の千代紙を用いているので、アトリエ限定で新作を販売しています。

アトリエサザンカの腕時計

今回は桜の和紙の千代紙を用いたブラック調の和紙を基調としています。

ベルト幅は約10mm、色は黒色。

レディースウォッチです。

キラキラした和紙の千代紙にスワロフスキーを配置。

アトリエサザンカの腕時計

明日より、船橋アトリエ店で販売開始しています。

オンラインで発売開始の新作も新シリーズでありますので、今しばらくお待ちください。

2018年04月08日