新製品情報

2019年春新作

2019年春の新作は心ホッとするような腕時計をメインに製作しました。

最初は金属時計

これから半そでの季節に、手首を着飾れるような二重巻きの腕時計

女性向けに製作

本体が小ぶりでかわいい時計です。

二重巻ベルトの時計

 

二重巻きベルトのかわいい時計はこちら>

手首を出す時期が増えることで、手首を着飾ってもらいたいと想い、誕生したこの時計。

普段の何気ない時間に、ちょっとホッとできるそんな時間をご提供出来たら幸いです。

 

メンズでは文字盤をパズルにした逆パズルの文字盤の時計。

パズルは通常揃えると絵が出てきますが、こちらのパズルはピースを取ると龍が現れるというもの。

逆パズルの文字盤時計

 

逆パズルの文字盤の時計はこちら>

遊び心を入れた製品で、これからの季節、時間を見るたびに顔がにやけてしまうそんな気持ちになってもらいたいと想い、誕生しました。

 

また、男女共にお使いいただきたいという想いと、人気のスクエア型ということで、ノスタルジックな四角い時計も製作しました。

四角い時計

 

四角き時計はこちら>

ちなみに、四角い時計は風水で仕事運を上げるとか!?

 

木製時計では、幸福の印、八角形の時計。

こちらの時計の特徴は材木に桜を使っていること。

幸福の八角形時計

 

幸福の八角形の腕時計はこちら>

桜の木を丁寧に加工し、うっすらピンクの色合いが特徴です。

 

また、木製ベルトでこれまでなかった小ぶりなタイプ。

文字盤はお花をモチーフにした透かし彫り。

パッと見は文字盤がキラキラしてきれいに見え、小さいサイズがより全体をかわいく見せます。

これまでの「女性が持つには重いのよね木製時計は」というヒントから生まれた新作。

レディース木製腕時計

 

かわいい木ベルトの時計はこちら>

こちらの時計の別パターンで、木ベルトのパーツに着色したカラフルタイプがあります。

明るい気持ちになるこちらの時計もこれからの季節、おススメです。

レディース木製腕時計

 

カラフルなベルトの時計>

 

そして、押花時計も紫陽花・薔薇以外にようやく新たなタイプが登場。

それが向日葵です。

向日葵の黄色が色鮮やかで、これから夏の時期に最適な時計を作ったのではと自画自賛。

押花時計

 

向日葵の押花時計>

絶対おすすめの押花時計。

 

2019年春新作は公式オンラインストアで販売開始しています。

ぜひチェックしてみてください。

 

おっと最後に。

実は木製の名刺入れを作りました。

材木は月桂樹。

お料理とかでも使われるローエルの木です。

同じ月桂樹でも使う部分で色が違うのが特徴。

使うことで味が出るので、使うのが楽しくなりますね。

こちらは近日、オンラインストアで販売開始予定です。

 

公式オンラインストアはこちら>

2019年04月02日